• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天神橋筋3丁目商店街に「ORANGE FIELDS Tea Garden」ってフレンチトースト専門店ができるみたい。7月中旬オープン予定

天神橋筋3丁目商店街に「ORANGE FIELDS Tea Garden」ってフレンチトースト専門店ができるみたい。7月中旬オープン予定

天神橋筋3丁目商店街に「ORANGE FIELDS Tea Garden(オレンジフィールズ ティーガーデン)」というフレンチトースト専門店ができるようです。

↓こちら
47
こちらといっても八百屋と洋服店しか写っていませんが、実は真ん中の電柱の後ろをよく見ると…

22
細なが〜いスペースに扉があります。どうやらここにできるみたい。

02
こっちに進むと地下鉄南森町駅のほう。

41
反対方向に進むとJR天満駅のほう。
 
06
看板がでていました。これによると「見せる紅茶」✕「フレンチトースト野菜料理」が融合したお店のようです。パンの販売もあるみたいですね。7月中旬オープン予定とのこと。

17
看板の裏側には天四にあるCEYLON Tea & Breadの「てんしの紅茶あんパン」の紹介がありましたが、今回のお店とつながりがあるのでしょうか?ここでも「てんしの紅茶あんパン」が販売されるということなのか定かではありません。

54
 
既にホットペッパーグルメに紹介されており、それによると「フランス料理を専門に手がけたシェフとふわふわ食感を追求したパン職人がコラボする『フレンチトースト専門店』。豊富なバターと発酵時間にこだわって作られた食パンを利用した、当店オリジナルのフレンチトーストです、ぜひご賞味下さい。」とのこと。

さらに「ゆったりとしたカフェスペース当店ではお客さまがお食事や会話をごゆっくりとお楽しみ頂けるよう、30席から40席の広々としたカフェスペースをご用意予定です。」との記載がありましが、この細いスペースにそんなゆとりがあるのか気になるところです。

天神橋筋商店街には人気のパン屋さんが多いので、また1つ新たな名物店となりそうなパン屋ができるのが楽しみですねー。

↓地図ではこちら。 所在地は大阪市北区天神橋3−7−26です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。