• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 阪急東通商店街近くに「俺のフレンチ」ってレストランが7月1日にオープンする模様。隣りには「HUB東梅田店」ができてる

阪急東通商店街近くに「俺のフレンチ」ってレストランが7月1日にオープンする模様。隣りには「HUB東梅田店」ができてる

阪急東通商店街近くに「俺のフレンチ 梅田」というレストランができるようです。

↓こちら
17
この場所は以前なんだったでしょうか。パチンコ屋でしたっけ。

29
あっちに行くと阪急前の交差点のほう。

03
反対方向に進むと曽根崎東の交差点。

16
向かいにはお初天神通り商店街。

05
お初天神通り商店街側からみると、阪急東通商店街があって右の方へいくとトラックがあってわかりづらいですが、アコムの看板の下のところです。

28
7月1日がグランドオープンのようです。

56
俺のフレンチは「俺の株式会社」が運営している全国展開しているレストランで、大阪では道頓堀に大阪1号店の「俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場」があり、これに続き2号店目となるそうです。

俺のイタリアン、俺のやきとり、俺のスパニッシュ、俺の焼肉など次々に展開していて、本格的な美味しさと驚くべき安さが話題となり、行列が絶えないほどの人気店でご存じの方も多いのでは。

◆関連リンク
俺の株式会社 公式サイト

……………………………………………

ついでで申し訳ないですが、この右隣に「HUB東梅田店」ができていました。
40
以前から撮影はしていたのですが、記事にしそびれていました。

08
5月31日にオープンしていた模様。

34
営業時間はご覧のとおり。

こちらは英国風パブをモチーフにしていて高級感ありますが、カフェっぽく気軽に入れるそうです。注文は席にとりにこないので、注文するたびにレジへ行き、その都度清算するキャッシュオンデリバリー形式になっていてお酒のメニューは100種類以上あるそうです。

店内ではサッカーやスポーツの映像が常に流れていて、最近ではラグビー人気もあってラグビーの放映も積極的におこなっているそうです。

パブリックビューイングとして活用できるので、サッカーやラグビー好きな方にはテンションのあがるお店ではないでしょうか。

◆関連リンク
HUB 公式サイト
HAB東梅田店 食べログ

↓地図ではこちら。所在地はどちらも大阪市北区小松原町1-7 ミスターりんビルです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。