• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • JR北新地駅近くにリニューアルしたFOODEARに「わらやき屋」ってかつを・はちきん地鶏の「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店が入るみたい。7月1日オープン予定

JR北新地駅近くにリニューアルしたFOODEARに「わらやき屋」ってかつを・はちきん地鶏の「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店が入るみたい。7月1日オープン予定

JR北新地駅近くにリニューアルしたFOODEARに「わらやき屋」というかつを・はちきん地鶏の「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店が入るようです。

46
<FOODEAR>

19
前の道は新地本通りであっちに行くとカラオケ館などがあり、四つ橋筋にでます。その交差点を右に曲がると西梅田の方で、左に曲がると渡辺橋や肥後橋の方へ。

22
反対方向に進んで1つ目の筋を左に行くとJR北新地駅の出入口があり、まっすぐ新地本通りを抜けると御堂筋にでます。

42
1階部分には右と左に店舗が入る構造になっているのですが、すでに右側には「VOLTA」というお店が入っているので、おそらく左側のこの写真部分に入るのは間違いなさそうです。只今、絶賛工事中!といった感じです。

求人サイトに情報掲載されており、そちらによると7月1日オープン予定とのこと。

わらやき屋というのは東京で12店舗展開しているダイヤモンドダイニンググループという会社のブランドで、今回のお店は大阪初出店となるそうです。

ホームページを引用すると、

真実(ほんと)の美味(うま)さは、藁で焼く!高知は、海、山、川の幸を活かしたうまい食材の宝庫です。
言わずと知れた、一本釣りで有名な「かつを」をはじめ、「土佐はちきん地鶏」など地の食材を、素材そのもののうまみを引き立てる豪快な「藁焼き」でお召し上がりいただけます 

ということだそうです。

関東の話題のお店がFOODERに入るということで、今後もどんなお店が入ってくるのか、ますますこの北新地のNEWスポットが気になるところですねー。

◆関連リンク
ダイヤモンドダイニング 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区曽根崎新地1-3-23 FOODEARビル1Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。