JR天満駅改札前に「セブン-イレブン キヨスク」ができるみたい。7月上旬オープン予定

JR天満駅改札前に「セブン-イレブン キヨスク」ができるようです。

↓こちら
17
以前は普通のキヨスクでした。

58
天満駅の改札。

05
改装中のセブン-イレブンキヨスク(写真右側)と改札の位置関係。
 
09
天満駅の北側から撮影。左に写っているのがセブン-イレブン キヨスク(改装中)。

40
天満駅の南側から撮影。ちょうどセブン-イレブン キヨスク(改装中)の裏側です。

18
オープニングスタッフ募集の張り紙。上の方に7月上旬オープン予定と書いています。

32

JR西日本の各駅のキヨスクやハート・インがセブン-イレブン化していくというのは、以前記事で触れたことがありますが、品揃えやサービスが充実したコンビニと手を組むことで利用者の利便性が向上してメリットがあるということなんでしょうね。

セブンカフェをよく利用する方にとったら、電車に乗る前にササッと買えて飲めると便利になりますねー。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区錦町1-20 JR天満駅改札前です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。