• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 梅田茶屋町に「WAGYUdoki茶屋町」って焼肉レストランがオープンしてる。焼肉1切れから注文できる立食い焼肉も併設

梅田茶屋町に「WAGYUdoki茶屋町」って焼肉レストランがオープンしてる。焼肉1切れから注文できる立食い焼肉も併設

梅田茶屋町に「WAGYUdoki茶屋町」という焼肉レストランがオープンしています。

↓こちら
11
この場所は以前「Cafe HOLIDAY」がありました。

45
あっちに行くと3月にオープンした「とんかつ 小ばやし」や「エレファントカフェ」などがあり、つきあたりを左に曲がると大阪ベルェベル美容専門学校の方へ。

18
反対方向に行くと「ツルハドラッグ」や「ZARA」などがあり、阪急梅田駅の方へ。

56
2階には昨年12月にオープンした同グループブランドの「GRILL churasco LATIN BAR」があります。(←試食会の様子はこちら

26
4月26日にオープンしています。

13
ランチメニュー。

51
ディナーメニューその1。

03
ディナーメニューその2。

36
お肉の販売もやっているようで、お肉ちゃん達がスイーツかのようにショーケースに並んでいます。

08
店舗右側には「立食い焼肉WAGYUdoki MEAT STAND」が併設されています。
サクッと食べて一杯やりたい方はこちらを。

42
お肉1切れから注文できるようで、この価格はお肉一切れのお値段。

47
黒毛和牛のオブジェ。

28
こだわりなのか?お乳まで再現されています。

05
立食い焼肉の目の前にはこちも昨年12月にオープンした「MEXCOLA」があります。

59
営業時間は11:30~24:00、ランチタイムは11:30~17:00となっています。

↓公式サイト
10
梅田焼肉レストラン WAGYUdoki茶屋町

お肉の種類がとても豊富で、黒毛和牛A4以上や和牛赤身肉の希少な部位を食べ比べできるプレートや黒毛和牛のサーロインの「焼きしゃぶすき焼き」、希少部位ザブトンを山芋だししょうゆと絡めた『ザブトロ』など様々なお肉が楽しめそうです。

メニューに書いてあるアニバーサリープランの「お肉のケーキ」が少し気になりますね。お肉大好きな方は誕生日をここで祝ってもらったら最高でしょ!

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区茶屋町4-6 竹村ビル1Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。