『看板娘・看板男子』を探しています!大阪市北区内で働いている方ならどなたでもOK!ご自慢のスタッフの応募をお待ちしています!

kanbanmusume_bosyuu

北区のお店で働く看板娘・看板男子たちを紹介して、
皆さんがお店に行く楽しみを増やせたらいいなと思って
新企画『うちの看板娘・看板男子』を始めることになりました。

飲食、アパレル、美容室、事務系など北区内であれば、大丈夫☆
(深夜営業形態のお店の場合はお断りすることもあります)
もちろん記事ではしっかりお店の紹介もさせて頂きます。
お店の宣伝をしたい方にもGOODな企画ですよ〜。 

そんなわけで、
自薦他薦問わず!

あなたの身近にいる
『看板娘看板男子』を紹介してください! 

看板娘・看板男子の条件

大阪市北区内のお店で働いている女性・男性スタッフ(アルバイト・社員・店長)

掲載フォーマット

掲載は下のページのようなフォーマットで掲載されます。
→掲載のサンプルページ「うちの看板娘」を見る
→掲載のサンプルページ「うちの看板男子」を見る

看板娘・看板男子を見つけた方はこちらまで☆

看板娘・看板男子を見つけた方は下記のいずれかの方法で気軽にご連絡ください! 

●自薦の方の応募先はこちら・・・

・応募先アドレス osaka2shin@gmail.com
・件名 看板娘または看板男子
・本文 ①店舗名 ②住所 ③代表者名 ④連絡先 ⑤看板娘(男子)さんの写真

かならず、写真を添付してご応募ください。応募者の方には、メールが届いた後ご連絡をいたします。自慢の看板娘・看板男子のご応募お待ちしてます!

●他薦の方の応募先はこちら・・・


お申込みフォーム
 からご応募できます。

↓お申込みフォームのサンプル画面(こんな画面が現れますのでご入力下さい)56
本文には、

・店舗名
・店舗住所 
・店舗の電話番号 
・推薦者
・連絡先 
・看板娘(男子)さんのお名前

上記項目を記入しご応募ください。


お店関係者の方へ

この『看板娘・看板男子』の企画は、
完全に無料で取材・掲載させて頂くコンテンツです!

自慢のスタッフのことを知って頂くことはもちろん、スタッフの目線からお店のことを伝えることができるため、読者の方たちにお店の魅力を伝えていくこともできると思いますので、ぜひご自慢のスタッタをご紹介ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。