梅田のHEP FIVEの「サブウェイ」が4月10日で閉店

梅田のHEP FIVE1階の「サブウェイ」が4月10日で閉店するようです。

↓こちら
32
 
37
あっちへ行くと阪急百貨店があります。

26
反対方向に行くとラウンドワンやドン・キホーテなどがある都島通にでます。

14
目の前にはファーストキッチン。

46

特に閉店予告の張り紙などはなかったのですが、サブウェイ梅田HEP FIVE店のツイッターで4月10日もちまして閉店させていただきますとの発信がありました。

ここのサブウェイがなくなると梅田では、グランフロント大阪ナレッジキャピタル2F、大阪富国生命ビルB2F、大阪駅前第3ビルB2Fだけになります。他に北区内では堂島アバンザ、天神橋5丁目にありますが、北区全体でも5店舗しかないんですね。

サブウェイって意外と店舗が少ないので、サブウェイ好きとしては現存の店舗が貴重な存在であります。

◆関連リンク
サブウェイ 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE1階です。

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >中之島さん
    グランフロント大阪のサブウェイの特長は、店舗内でレタスを育てていて、でもそのせいか立地のせいか、他のサブウェイより20円ほど高い設定になっているみたいですね。

  2. 中之島

    サブウェイのグランフロント大阪の場合はサブウェイ野菜ラボで少し違うのかな
    サブウェイのクーポン券での割引が野菜ラボ除いて表記が多い