中崎町西に「RICH GARDEN」ってアメリカンハンバーガーショップができてる

中崎町西に「RICH GARDEN(リッチガーデン)梅田中崎町店」というアメリカンハンバーガーショップがオープンしています。

↓こちら
02
Googleストリートビューでこの場所を見ると以前「agmo on diner 梅田店」がありました。

58
あっちに見えているJR環状線の高架をくぐると梅田バッティングセンターなどがあり、都島通に出ます。

32
反対方向に行くとホテルグリーンプラザ大阪などがあって、中崎西3丁目の方へ。

13
お店を背に左斜めを見あげると「大ぴちょんくん」が顔を出しています。

57
夕方頃に見に行ったのでメニューはティータイム用になっていました。

50

32
クラシックバーガー+フレンチフライ+ソフトドリンクのセット900円で、テイクアウト限定のセットプランのよう。EVERY TIME OK!

25
 
11

こちらの公式サイトがあり、それによると本店は西心斎橋にあるそうで2013年にオープンしているそうです。今回のお店は3月7日にオープンしています。公式サイトより席のオンライン予約もできますよ。

上記サイトのグランドメニューを見てみるとハンバーガーは10種類以上あり、フレンチフライやチキンナゲットのサイドメニューの他にもサンドイッチやライスメニュー からピザ、ステーキ、スイーツまでとかなり充実しています。

基本的にはハンバーガーショップのようですが、ちょっと高級ハンバーガーでランチをとったり、軽くデザートとお茶をしたり、ディナーはガッツリとステーキを喰らいついたりと様々な使い方のできるハンバーガーショップですね。 

◆公式サイト
RICH GARDEN

↓地図ではこちら。 所在地は大阪市北区中崎西2丁目3−14です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。