梅田茶屋町につくってた「鮪大学水産研究所 梅田店」がオープンしてる

梅田茶屋町に作っていた「鮪大学水産研究所 梅田店」がオープンしています。

↓こちら
33
以前にも一度、記事にしています

28
向こうに見えているのが阪急電車の高架と阪急かっぱ横丁で、そこを右に行くとDDハウスがあります。

47
阪急電車の高架側から見ると、向こうに見えている看板の所がお店です。ちなみに右の建物は宝塚大学。

13
あっちに行くと176号線に出て、左に行くとヨドバシ梅田があり右に行くと中津の方へ。

34
鮪大学メニュー。

47
ランチメニューとドリンクメニュー。

12
開店祝いの花。昨日(2月22日)にオープンしている模様。

42
紀州勝浦産 生まぐろと書いているのぼり。

49
冷凍のマグロ。

42

ホームページは見あたりませんでしたがぐるなびに掲載されいていて、ざっと20種以上の鮪料理の写真がアップされています。鮪だけでこんなにも料理があるものかと思って見ていたら、まぐろの生レバーってのもあり、牛と豚の生レバーの提供は禁止だけど、魚の生レバーは提供してOKなんですね。まぐろの生レバーってどんな味なのか興味津々。

様々な鮪料理が堪能できるので、マグロ好きの方にはたまんなさそうなお店ですね。

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区芝田1-12-7 大栄ビル新館1階です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。