梅田NU茶屋町の「ASOKO」が2016年1月末で閉店

NU茶屋町の「ASOKO(アソコ)」が2016年1月末で閉店するようです。

↓こちら
47

18
NU茶屋町の地下1階にあります。

07

51

梅田経済新聞の一報で2016年1月末で閉店すると知りました。それによると運営する遊心クリエイションを親会社が清算するとのことで、梅田NU茶屋町店を含めた
「ASOKO」4店のほか、「YEVS(イーブス)」34店、「グランデベーネ」7店をすべて1〜2月をめどに閉店する予定だそうです。

ここのASOKOは去年の4月にオープンして、大阪つーしんでも記事にしていましたが、残念ながら1年9ヶ月で閉店になってしまうんですね。ASOKOでしか手に入らない雑貨は今のうちに買っておかないと、もう二度と手に入らなくなってしまうかもしれませんね。最終日あたりは売り尽くしセールとかあるんでしょうか。

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町B1Fです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。