天神橋筋3丁目商店街につくってた「和(なごみ)」がオープンしてる

天神橋筋3丁目商店街につくってた「和(なごみ)」がオープンしています。

↓こちら
56
以前にも一度記事にしています。

38
隣りには「焼鳥 てんてん」があり、あっちに行くと「麺匠 篠山らーめん」があり、地下鉄南森町駅の方へ。 

00
反対方向に行くとアーケードを一旦抜けて夫婦橋があり、渡った向こう側のアーケードからは天神橋筋4番街となります。

13
斜め向かいにはスギドラッグ。

25

39
前回の記事を書いた時は詳しい情報がネットでは見つからなかったので、今回お店の中に入って店主らしき方に伺ってみると、12月7日にオープンしているとのこと。営業時間は17時からで鍋料理を提供していて、ランチの営業は予約の方のみでうどんを提供しているということでした。ご年配の方でしたがとても元気でよくしゃべってくれる方でよかったです。
「工事がえらい長引いたんや〜」とも話してくれましたw。

オープン時での状況なので今後、営業時間等は変わる可能性があるかもしれませんね。記事作成時点でも公式サイトやグルメサイトの情報はありませんでした。今どき珍しくネットに頼らず、お店に来てもらって味の良さをわかってもらうスタンスで勝負していくとうことでしょうか。こういうお店は妙に気になりますね。

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区天神橋3-9-11です。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。