• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 大阪駅前第3ビルに「ローソン 大阪駅前第三ビル店」が明日オープンするみたい。川崎クリニックの真下

大阪駅前第3ビルに「ローソン 大阪駅前第三ビル店」が明日オープンするみたい。川崎クリニックの真下

大阪駅前第3ビル1階に「ローソン 大阪駅前第三ビル店」がオープンするようです。

↓こちら
15
この場所には以前「関西アーバン銀行」があったところです。

30
上には ”かわさき♪ かわさき♪ かわさきクリニック♪” のCMでお馴染みの「川崎クリニック」があります。

04
こっちに行くと大阪駅前第2ビル・第1ビルがあり西梅田の方へ。

49
あっちに行くと大阪駅前第4ビルがあり阪神百貨店の方へ。

18
店頭の張り紙。明日12月10日オープンとのこと。

50

51

32
ローソンの公式サイトによると、12月1日にも茶屋町に新店ができており、このお店がオープンすると北区では38店舗になります。ちなみにセブンイレブンとファミマは北区にそれぞれ100店舗以上あります。意外とローソンは少ない方なんですね。

Googleストリートビューを見ているとよく写っている通行人の顔にモザイクがかかっていますが、それと同様に川崎クリニックの看板の院長の顔にもモザイクがかかっていてGoogleのプライバシーを守る姿勢がここからも伺えました。「看板までモザイクかい!」と思いましたが、そこはGoogleらしいユーモアなんでしょうか。

↓こんな感じ
33
(僕が加工したわけじゃないですよ

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区梅田1丁目1−3 大阪駅前第3ビル1Fです。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。