EXPOCITY(エキスポシティ)に行く前にチェックしておきたい記事やサイト

24

今話題のEXPOCITYに触れないわけには
いかない衝動に駆られ、気にはなるが、
今はまだ混雑してて行く気にはなれない…

でもほとぼりが冷めたら行くつもりなので、
その時の為にちょっと大阪つーしんの枠を
超えての記事となりますが、役立つ情報を
備忘録としてまとめました。

いずれ行くであろうEXPOCITYの役立つ情報を集めました!

それでは行く前に読んでおきたい記事やサイトCHECK5!

CHECK
まずは、EXPOCITYへのアクセスを調べておく必要がありますよね。
こちらの記事では様々な交通手段と各方面からのアクセスがまとめられた便利な記事です。
公式サイトのアクセス情報より詳しいです。

EXPOCITY(エキスポシティ)へのアクセス情報(まとめ)– エキスポシティを徹底取材するブログ

CHECK
車で行かれる方が次に気になるのは駐車料金。
駐車料金が気になって買い物に集中できないと困りますもんね。
混雑状況の確認方法も記載されています。

エキスポシティの駐車料金について – エキスポシティを徹底取材するブログ

CHECK
ショッピングをする前に一番チェックしておきたいのがどんなお店があるか。
こちらでは全305店舗一覧にエンターテイメント施設などを完全網羅。

「EXPOCITY」(エキスポシティ) – まとめセンター

CHECK

実際にEXPOCITYに行かれた方の体験レポ。
限定商品の紹介など役立つ情報が盛り沢山。

エキスポシティへ行ってきました! 「ららぽーとEXPOCITY」 まとめ
 – ずっと茨木

CHECK
最後にこれを見たらもうEXPOCITYに行った気分になれる記事。
たくさんの写真で実況してくれています。ちょっと長いですが…。
↓ 

EXPOCITY(エキスポシティ)全記事一覧まとめ、全305店舗と8つの大型エンターテインメント施設の「ららぽーとEXPOCITY– Gigazine 


↓公式サイトはこちら
10
日本最大級 大型複合施設 EXPOCITY-エキスポシティ

結局、公式サイト載せるんか〜い! 

でもこれで予習はバッチリ!

120% EXPOCITYを楽しんで来てくださいな〜♪

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。