天神橋筋1丁目商店街に「わつづり 結衣」ってきものと着付け教室のお店があるよ【こんなところに】★★

天神橋筋1丁目商店街に「わつづり 結衣」というきものと着付け教室のお店が
こんなところにありました。

↓こちら
50
【こんなところに】の第1回のお店は「わつづり 結衣」さんです。

14
キッチンブータンの上がお店です。

02
こっちに行くと天神橋筋商店街の最南端に近づきます。

50
反対方向に行くとJR東西線の大阪天満宮駅や地下鉄南森町駅があります。
写真に見えているそこの十字路を右に曲がると…

42
大阪天満宮が見えます。

36
入口には看板が立っています!キッチンブータンの左横の扉から入ります。

40
階段で2階へ。

08
わつづり 結衣のネームプレートが目印。

19
2階に登って右手に入口があります。

02
ここが入口。

14
店内の写真も撮らせてもらいました。

21
着物から和布ものや小物まで揃っています。

35
お店はゆったりと着物が選べる感じのお店です。

46
着付け教室もやっていて、なんとレッスン1回90分で1,500円とリーズナブル!

この地域は大阪天満宮があることから周辺に呉服屋や写真館などが結構多いようです。
こちらの「わつづり 結衣」さんも昨年の3月12日にこの地域にオープンされているようなのですが、まだ知らない方が多いということで紹介させてもらいました。

それでは最後にこのお店の隠れ指数は★★(星2つ)とさせていただきます。

↓ホームページ 
45
わつづり 結衣

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区天神橋1丁目20-15  共同ビル205です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。