• HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 阪急うめだ本店4階にあるカフェ「チアーズ」がカピバラ10周年コラボ記念カフェになってる!

阪急うめだ本店4階にあるカフェ「チアーズ」がカピバラ10周年コラボ記念カフェになってる!

阪急うめだ本店4階にあるカフェ「チアーズ」が
カピバラ10周年コラボ記念カフェになっています。

↓こちら
49
外観はこんなカピバラさん仕様になっています。

06
左斜めから。

BlogPaint
正面から。

31
横から。

BlogPaint
場所は赤枠の位置です。

49
10周年記念ボード。

21
メニューの立て看板。

59
寄せ書きのボードに自由に書き込めます。

02

38
メニューにはカピバラさんの顔を型どった料理やデザートがとても可愛らしく食べちゃうのがもったいないぐらいです。

店内には、これまでのアートが飾られていたり秘密資料が読めたりもしちゃうらしいです。また、大阪初披露のデザイナーコラボ原画も展示されているそうです。

とにかくカピバラさんの10周年をどっぷり味わえちゃうカフェってことです。

期間は10月27日までとなっています。また10月からは新メニューも登場するということなのでカピバラさん好きの方は要チェックですよ〜!

◆関連サイト
http://tryworks.jp/campaign/osakacafe2015/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。