• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 阪急三番街に話題の「ポムポムプリンカフェ」が大阪に初出店するそうな。6月16日オープン予定!

阪急三番街に話題の「ポムポムプリンカフェ」が大阪に初出店するそうな。6月16日オープン予定!

阪急三番街南館B2Fに「ポムポムプリンカフェ」ができるそうです。

↓こちら
56
やはり先日閉店した「ポルトフィーノ」の跡地に。

25
フロアマップでは29の位置なります。

26
向こうに見えるお店は「ミツヤ」です。

12
反対方向に見えるのは「トレビの広場」です。

12
このシルエットでピン!と来ないはずがない!ポムポムプリン!

51
他のキャラクターはちょっとわかりません。

17
色んなキャラがいるんですね。 

29
 6月16日、みんなに会えるのを楽しみにしてるね!

ここからの写真は東京の原宿竹下通りのポムポムプリンカフェのものです。
35
55
06
40
カワイイすぎて食べるのがもったいない料理やデザートばかりで、本当にポムポムプリンが好きな方にとったら、食べるのを躊躇して眺めてるだけになっちゃわないですかね。

ポムポムプリンファンには待望の大阪初出店のお店となる6月16日が待ち遠しいと思いますので、この日をスケジュール帳にチェックしてお忘れないように。

↓公式サイト
32
ポムポムプリンカフェ

↓地図ではこちら。

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >りゅうあさん
    ブログ拝見させていただきました。ポムポムプリンへの情熱が伝わってきます。
    大阪つーしんの記事を取り上げていただきましてありがとうございます。
    ポムポムプリンカフェがオープンしたら足を運ばれてると思いますが、
    当ブログでもまた記事にしたいと思いますのでご覧になってください。

  2. りゅうあ

    はじめまして。ポムポムプリンのファンブログを運営している
    りゅうあと申します。
    ポムポムプリンカフェ梅田の情報を集めていたところ
    こちらのページに辿り着きました。
    この記事の紹介をさせていただきましたので
    事後となりましたがご報告をさせて頂きます。
    ポムポムプリンカフェ☆梅田★6/16火曜日オープン!!: ポムポム日記~りゅうあのポムポムプリンと日常~
    http://pompompurin.sblo.jp/article/135957102.html
    何か問題がございましたら修正いたしますので
    ご連絡をお願い致します。