南森町にある「辛・カレー屋SUN」が5月31日で閉店

南森町にある「辛・カレー屋SUN」が5月31日で閉店するようです。

↓こちら
25
44
00
こちらの昭和ビルと書いている下の通路を進むと右手にあります。 

59
赤いテントのお店はカフェです。

24
あっちに行くと天神橋筋商店街があり、左に曲がると地下鉄南森町駅があります。

45
反対方向に行くと東天満方面でずっとまっすぐ進むと天満橋筋に出ます。

10
この看板の下側に「閉店のお知らせ」が書いてあります。

38
今月末の5月31日で閉店ということで、昨日(5月25日)の時点で閉店まであと6日となっていましたので、今日であと日になりました。

こちらのFacebookによると5月19日で1周年を迎えたところだったようで、1年ちょっとの営業だったことがわかりました。そのわりには食べログの口コミなどでは15件ほどのレビューがあって、人気はありそうだったのに残念ですね。あと数日の営業なのでこのお店のファンだったという人は最後に食べ納めしておきましょう。

↓Facebookの方にもお知らせがありました。

本日5/19で辛・カレー屋SUN南森町店は、日頃ご愛顧頂くお客さまのおかげでオープンして1年が経ちました。加えてお知らせになりますが、辛・カレー屋SUN南森町店は今月を持ちまして閉店することとなりました。1年という短い間ではありまし…

Posted by 辛•カレー屋sun南森町店 on 2015年5月19日

まいパパさん情報提供ありがとうございました!

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区紅梅町2-6昭和ビル102です。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。