天神橋筋3丁目商店街に「天ぷらと旬の肴 田丸(たまる)」って本格和食のお店ができてる

天神橋筋3丁目商店街に「天ぷらと旬の肴 田丸(たまる)」という
本格和食のお店ができています。

↓こちら
59
この場所をグーグル・ストリートビューで見ると貸店舗の状態でした。

BlogPaint
天三のマップで見ると黒丸の位置です。
 

33
あっちに行くと天四方面で阪神高速の高架があります。

14
反対方向に行くと天二方面になります。
 

36
左隣には「にしむら整骨院」があります。

18
右隣には「soap」があります。

37
お店は地下1階になります。

32
淡路島から直送のお造りが揃っています。

00
天ぷらメニュー。

13
おすすめランチは「天ぷらと鯖と海老のバッテラ」と
「天丼」だそうです。

44
地酒メニュー。

 
20
天神橋筋商店街に4月27日にオープンした「天ぷらと旬の肴 田丸」は武庫之荘・梅田の人気店だそうです。

本格和食コースから自慢の天ぷらの食材となる鮮魚を淡路島より直送し、目利きで選んだ魚介類すべて天然ものの旨味「本日のお造り」がイチ押し。天ぷら油には太白ごま油と綿実油のオリジナルブレンド素材の持ち味を引き出し、常に上品な味わいの天ぷらを提供されています。

こだわりのワイン・地酒・焼酎がありながら純和食の店にしてワインセラーまで完備していて、料理にあう良質ワインも用意しているそうです。大人の隠れ家和食店として天神橋筋商店街の中にして安らぎを感じるおもてなし空間としていいかもしれませんね。

◆関連リンク
ぐるなび

↓地図ではこちら。 住所は大阪市北区天神橋3-7-22 伊吹ビルB1です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。