地下鉄扇町駅の上に「モスバーガー」ができるそうな。6月下旬オープン予定!

地下鉄扇町駅の上に「モスバーガー」ができるようです。

↓こちら
49
以前のこの場所をグーグル・ストリートビューで見ても
シャッターが降りたまんまでした。

19
あっちに行くとスーパー玉出やフレッシュネスバーガーがあり、
JR環状線の高架をくぐって天六方面に。

37
反対方向に行くとPOPが面白すぎる「自転車店リコ扇町店」があり、
そのまま真っ直ぐに行けば南森町方面に。

12
真ん中の白いビルの1階部分にできます。

57
6月下旬にオープンします。

11
昨年の10月に関西テレビ前にあったモスバーガーが閉店し、今はフレッシュネスバーガーになっていて、その場所から60メートル程の距離を南に行ったところに再びモスバーガーが誕生することになったみたいです。

これって移転ってことでいいのでしょうか?それにしても時間が結構経っていますし、以前の店を閉めてから「やっぱりまだ営業したいねん」っていう強い気持ちの現れなのか?

まあ又モスバーガーが出来るってことは喜ばしいことなんですが、なんかちょっと不思議なモスバーガーちょい移転問題は、どのように気持ちの整理をつけたらいいのやら…スカッとした解答が得られることはあるのでしょうか。

まいパパさん情報提供ありがとうございました!

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区天神橋4丁目7−16です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。