ルクアイーレに「ウルフギャング・ステーキハウス」がオープンしてる。西日本初出店!

ルクアイーレの10階ルクアダイニングに「ウルフギャング・ステーキハウス」
オープンしています。

↓こちら
17
4月27日にオープンしました。西日本初出店です。

39
ルクアイーレの玄関口

41
フロアマップの14の位置です。

40
 
 50
高級感が漂う金色のプレート。


24
基本英語メニューですが、日本語でも書いています。

25
開店祝いのお花たち。

44
お店を入ってすぐに豪華なカウンター席があります。

57
遂にルクアダイニングに話題のレストランがオープンし、このフロアに30店舗以上あるお店が全て揃いました。

「ウルフギャング・ステーキハウス」は国内では3号店目となり、ステーキの本場ニューヨークからやってきました。名門ステーキハウスで腕を慣らしてきた“ウルフギャング・ズウィナー”さんが2004年に創業したもので、アメリカのセレブやハリウッドスターなど多くの美食家をうならせる“極上ステーキハウス”だそうです。

使用されているお肉はアメリカ農務省の格付けで最上級に認定された“プライムグレード”の牛肉のみだそうで、とことんこだわり抜いたお肉が味わえちゃいます。
中でも看板メニューはフィレとサーロインの2種類の部位が楽しめる『プライムステーキ』1皿(2名)15,000円とかなりリッチなお肉ですが、1度でいいからちょっと食べてみたいなと思われた方は、このために貯金してでも食べに行きましょう。

↓公式サイト
27
ウルフギャング・ステーキハウス 

↓地図ではこちら。 住所は、大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ10階です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。