• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • JR天満駅近くの池田町本通り商店街につくってた「にし屋」って寿司・てんぷらのお店がオープンしてる

JR天満駅近くの池田町本通り商店街につくってた「にし屋」って寿司・てんぷらのお店がオープンしてる

JR天満駅近くの池田町本通り商店街につくってた「にし屋」という
寿司・てんぷらのお店がオープンしています。

↓こちら
11
先日、工事中の時に記事にしています。

49
こっちに行くと先日オープンした「備長串屋 わたる 天満店」があり
その先にJR天満駅があります。

39
反対方向に行く池田町本通り商店街の店が建ち並び、
左折すると天神橋筋商店街の方へ行きます。

55
お店の左側を見た外観。

16
さらに近くに寄ってみるとカウンターがあり、中では準備中。

33
お店の右側を見た外観。

42
ちょっと引き気味で撮影。

01
昨日3月3日にオープンしています。

55
開店のお祝いのお花その1。

10
開店のお祝いのお花その2。お花はこれ以外にももっとありました。

58
「天満池田町  にし屋  創業平成二十七年」とカッコイイ看板。

07
記事作成時点では公式サイトなどは見つからなかったのですが、お店の雰囲気や看板からして本格的なお寿司と天麩羅が食べられそうなお店です。

見に行った時はまだオープン直前だったので、ご近所の方かどうか分かりませんが、ここのオーナーらしき人に挨拶やお花を持ってくる人を何人か見かけました。ネットやチラシで広告を出してないと思うのですが、結構、顔の広い方なんだなぁと思いました。
とても愛想の良いオーナーさんでして、「写真もいっぱい撮ってくださいね」と声をかけてくださいました。

僕もこんなお寿司屋さんで食べてみたいのですが、ちょっとマネーに余裕がないので(笑)来店された方がいれば感想をコメントお願いします。

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区池田町6−4

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。