• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 同心町の帝国ホテル筋向かいに「ドットキッチン」ってカフェをつくってる。3月3日オープン!

同心町の帝国ホテル筋向かいに「ドットキッチン」ってカフェをつくってる。3月3日オープン!

同心町の帝国ホテル筋向かいに「ドットキッチン」という
カフェをつくっています。

↓こちら
35
現在、工事中の模様。

38
天満橋筋沿いにこっちに行くと東天満交差点にあたり、
さらに直進すると京阪天満橋駅方面に。

05
反対方向に行くとアパホテルやJR環状線や阪神高速の高架があり、
都島通と交差します。

44
道路を挟んだ正面向いには帝国ホテルとOAPタワーがあります。

11
この写真の右隅にチラッと写っているのはパーキングです。

35
こちらのTwitterに店内のイメージラフの画像がありました。

28
Twitterによると、3月3日にオープンするそうなんですが、3月2日の18時よりオープニングパーティがあるそうです。どなたでも参加できるのかちょっとわからないのですが、気になる方は覗いてみてください。

ちょっとこの周辺にはコンビニやガソリンスタンドがあるも、他に飲食店が無いところなのでご近所の方や近くで働かれている方にとっては、ランチ使いとして使えそうなカフェなら嬉しいんじゃないでしょうか。

◆Twitter:ドットキッチン

↓地図ではこちら。 住所は大阪市北区同心1-8-30-101

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    私も今日見に行ってきました。写真も拝見させていただきました。
    近日中に開店記事にしたいと思います。

  2. まいパパ

    今日(3/3)の朝、店の前を通ったらオープンしてました^^
    http://munedti.mydns.vc/owncloud/public.php?service=files&t=39bb309be6d6491712a6123d59079e59