• HOME
  • ブログ
  • イベント
  • 西梅田スクエアで熊本県の魅力を体感できるイベント「くまモンファン感謝祭2015 in OSAKA」があるよ!

西梅田スクエアで熊本県の魅力を体感できるイベント「くまモンファン感謝祭2015 in OSAKA」があるよ!

32
くまモンファンには見逃せないイベント

「くまモンファン感謝祭2015 in OSAKA」

2月7日・8日の2日間、西梅田スクエアで開催されますよ〜

どんなイベントかっていうと、

くまモンや全国のご当地キャラが集合して運動会をしたり、

豪華ゲストとのコラボステージやサプライズゲストの登場もあるそうな。

その他くまもとの美味しい物産や体験ブース等もあり、

なんと!DJくまモンによるお悩み相談もあるとかで、

一日中満喫できるイベントになりそうだよ。

↓イベントのプログラムはこんな感じ。
16
 
↓出店一覧
40
 
【開催概要】
日   時: 2015年2月7日(土)~8日(日)11時~17時
会   場: 西梅田スクエア
アクセス : 大阪府大阪市北区梅田3丁目2番4号 ※JR大阪駅桜橋口すぐ
参 加 費: 無料
公式サイト: http://kumamon-official.jp/schedule 

ちなみに参加するご当地キャラは以下の通り。
 

あべのん さのまる しまねっこ せとちゃん たいしくん
 

滝ノ道ゆずる ちょるる はばタン バリィさん むすび丸
 

うとん行長しゃん 上天草四朗くん キャプテン海道くん

全部知ってますか〜

また先日、ご紹介した「くまもとスマイルフェスタ in エキマルシェ大阪」

とタイアップした周遊スタンプラリーもありますので、

ご参加される方は、どちらも行かれた方がより楽しめますよ

くまモン好きな方やそうでもない方でもきっと楽しめると思いますので

ご予定のない方は足を運んでみては

↓地図ではこちら。 

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。