• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 扇町に「ル・センティフォーリア大阪」っていう結婚式場をつくってる。2015年9月オープン予定!完成予想図公開!

扇町に「ル・センティフォーリア大阪」っていう結婚式場をつくってる。2015年9月オープン予定!完成予想図公開!

扇町に「ル・センティフォーリア大阪」という結婚式場を建設中のようです。

↓こちら
55
以前この場所はNPCの駐車場でした。


31
こっちに行くと神山の交差点があリ直進すると梅田方面に。
斜め向かいには先日記事にした「ザ・大阪レジデンス扇町公園」が建設中です。


37
反対にあっちに行くと地下鉄 扇町駅があり天神橋筋商店街方面へ。

42
右横からの建設中風景。

34
左隣りの建物は系列店の結婚式場「アイネス ヴィラノッツェ 大阪」です。

23
正面の信号を渡ると、扇町公園があります。

25
扇町公園側から撮影。

48
建設許可票など。

ホームページに完成予想図及び施設のイメージ図がありましたので、
ご紹介していきます。
04
「ル・センティフォーリア大阪」の外観完成予想図。
リゾートホテルのような優雅な空間が煌めいています。

43
チャペル。
白を基調とした神秘的な空間、永遠の愛を誓うのにピッタリ。

24
バンケット「ヴィラナヴィオ」。
エレガントな披露宴会場、最高の「お・も・て・な・し」ができるでしょう。

04
バンケット「カイ マウナ」。
ハワイアンをイメージした空間にガーデンテラスも付いて開放感も抜群!

40
バンケット「ネストラ カーサ」
こちらはメキシカンリゾートを漂わせる個性的な披露宴会場。

53
ガーデン。
リゾート結婚式を演出してくれるの幸せな空間。

今年の9月にオープンする予定となっていますので、それまでは心斎橋の方で開業準備室というのがあり、結婚式のご案内・ご相談やお料理の試食などが出来るようです。詳しくは下記の公式サイトよりご覧になって見て下さい。資料請求なども出来るようです。

今年の9月頃に結婚を考えられているカップルの方にとったら、新しく出来る結婚式場は見逃せないのではないでしょうか。
こんなリゾート空間を味わえる結婚式場で挙式をしてお客様をおもてなしが出来たら、最高の結婚式になるでしょうね。

↓公式サイト
30
ル・センティフォー
リア大阪

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区南扇町6丁目

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。