堂島に「海鮮どんぶり太郎」っていう海鮮丼のお店ができるみたい。1月20日オープン!

堂島に「海鮮どんぶり太郎」という海鮮丼のお店ができるようです。

↓こちら
37
以前この場所には「クニタ歯科」があったところです。

18
こっちに行くと桜橋交差点があり、西梅田方面に。
この道の下にはドージマ地下センターがあります。

41
反対側の道を行くと渡辺橋、肥後橋方面に。
この道沿いには、これまでに記事にしたとことのある
「シンフォニーシフォン」「Defi 梅田店」があります。

45
目の前の四つ橋筋を渡ったところには堂島アバンザがあります。

21
右隣のお店は昨年9月にオープンした「とんかつ 松乃家」があります。 

22
1月20日にオープンするとの事。

45
営業時間はAM11:00〜PM21:00までで年中無休。

11

08
看板の右の方に「弁慶」【枚方】という文字が見えるので、枚方にある「にぎりずし弁慶」と関わりのあるお店なのかを調べてみたのですが、「海鮮どんぶり太郎」の公式サイトは現時点では見当たらず、「にぎりずし弁慶」の公式サイトを覗いても関わりのあるような情報は載っていませんでした。ただ「弁慶」という文字のロゴが同じだったので、「にぎりずし弁慶」が母体となっているお店ではないかと推測されます。

「にぎりずし弁慶」は大きなネタが特徴で、価格帯も回転寿司ほどリーズナブルではないですが、本格的なお寿司屋さんと比べると手頃な価格で本格寿司がいただけるお店です。
そんなお店の美味しい海鮮丼がきっとお財布にやさしい価格でいただけるんじゃないでしょうか。

オフィス街の堂島にまた新たなランチの選択肢が増えるのが楽しみですね。

↓地図ではこちら。住所は、大阪府大阪市北区堂島2丁目1-36


大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。