• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天神橋筋3丁目商店街につくってた「肉屋の串カツ丸力(マルリキ) 串バル天神橋店」がオープンしてる

天神橋筋3丁目商店街につくってた「肉屋の串カツ丸力(マルリキ) 串バル天神橋店」がオープンしてる

天神橋筋3丁目商店街につくってた「肉屋の串カツ丸力(マルリキ) 串バル天神橋店」
オープンしています。

↓こちら
36
先日記事にした「肉屋の串カツ丸力」がオープンしていたので見てきました。

38
こっちに行って商店街を抜けたところを左に曲がると扇町公園方面へ。
直進すると天神橋筋商店街4丁目・5丁目と続きJR天満駅があります。

27
反対方向に行くと天神橋筋商店街2丁目方面で地下鉄南森町駅があります。

52
目の前にはスギドラッグがあります。

42
肉のメニューを見るとあらゆる肉料理が用意されています。

32
この「ちょい飲みセット」はお得じゃないですか〜。

14
ビリケンさんがいました。

27
12月5日にオープンしています。


14
「肉屋の串カツ丸力」は「焼肉マルリキ」や「希望軒」、「カレーやマドラス」などの飲食店を展開している東雲フーズ株式会社が経営している串かつ専門店で、大阪駅前第3ビルに次いで2店舗目となります。

ぐるなびでメニューを見るとコース料理は、2,980円・3,980円・4,980円の3種類がありもちろん串かつがメインで全てフリードリンク付きです。単品メニューでもおまかせ串カツ7本と10本があり人気があるそうです。

天神橋界隈で串かつのお店がどれぐらいあるのか調べてみると、30軒以上ヒットするお店があり意外と多いなあと思いました。そんな串かつの激戦区ではありますが、揚げたてアツアツの串かつを揚げまくって頑張ってもらいたいですね。

↓公式サイト
16
マルリキグループ

↓地図ではこちら。住所は、 大阪市北区天神橋3-9-10


大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。