天神橋筋四丁目商店街に「Dr.ストレッチ」っていうストレッチ専門店ができている

天神橋筋四丁目商店街に「Dr.ストレッチ」というストレッチ専門店ができています。

↓こちら
43
以前この場所は「洋食赤ちゃん」という店があったところで、
右隣には交番があります。

BlogPaint
こっちに行けばJR天満駅があります。

34
反対方向は天三方面で以前記事にした「匠一番らーめん」
「塩ラーメン 塩こっこ」がありその先は地下鉄南森町駅方面に。

51
11月22日にオープンしています。

11
肩の痛みや腰の痛みを抱えている方にはオススメ。

54
店頭のテレビでどんなことをしてもらえるのかビデオが流れています。

28
この「Dr.ストレッチ」の特徴は、「コアバランスストレッチ」という独自の手技を用いたストレッチを提供しているストレッチの専門店なんです。
「コアバランスストレッチ」ってどんなものかといいますと、一人で行うストレッチや、マッサージでは届かない不快ポイント、そこにアプローチできるのがコアバランスストレッチなんですって。 トレーナーに体を預け、完全脱力状態でのストレッチや筋肉に対する独自技術で「体幹」や左右バランスを整え、運動効果を体感できるプログラムとなっているそうです。

最近、身体に違和感を感じ始めているという方なら、まず筋肉を伸ばして身体の可動域を広げるという方法により、肩こり・腰痛・疲労にならない体づくりを目指してくれるそうなんで通ってみるのもいいかもしれませんね。

↓公式サイト
36
Dr.ストレッチ

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区天神橋4-4-6
大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。