• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 梅田の阪急東通商店街の同じビルに「炉端焼き ぱちぱち」と「ビッグエコー」の2店舗がオープンするみたい

梅田の阪急東通商店街の同じビルに「炉端焼き ぱちぱち」と「ビッグエコー」の2店舗がオープンするみたい

梅田の阪急東通商店街の同じビルに「炉端焼き ぱちぱち」
「ビッグエコー」の2店舗がオープンするようです。

↓こちら
12
地下1階に「炉端焼き ぱちぱち」、2階に「ビッグエコー」、
1階はファミリーマートが営業しています。

48
こっちに行くと大阪富国生命ビルが左手にあり、
商店街を抜けると阪急百貨店方面に。

30
反対にあっちに行くと新御堂筋に出て信号を渡ると、
阪急東通第2商店街方面に。

18
「炉端焼き ぱちぱち」は12月中旬オープンの予定。

46
「ビッグエコー」は12月11日オープン予定です。

56

13
それにしても梅田界隈にビッグエコーをよく見かけるので、梅田だけで何店舗あるのか調べてみると、現在9店舗も存在していました。ここのお店がちょうど10店舗目となるわけなんですが、大阪で一番多いカラオケ店はどこかってことも気になってきました。それはまた調べてみたいと思います。

そして同じビルの地下1階にオープンする「炉端焼き ぱちぱち」なんですが、初めて聞く名前の居酒屋なので検索してみましたが、公式サイトも現在は無くてちょっと今のところ、情報としては看板書いてあるように全品300円均一の居酒屋だということぐらいですね。もしかしたら全く新しい居酒屋の登場かもしれませんね。

↓地図ではこちら。住所は、大阪府大阪市北区小松原町4-5

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。