• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 北新地に「イタリアンダイニング PESCA(ペスカ)」っていうイタリアン料理店がまもなくオープンするみたい

北新地に「イタリアンダイニング PESCA(ペスカ)」っていうイタリアン料理店がまもなくオープンするみたい

北新地に「イタリアンダイニング PESCA(ペスカ)」という
イタリアン料理店ができるようです。

↓こちら
48
以前この場所は「菜じ季」というお店があったところです。

46
こっちに行けば四つ橋筋に出て右に曲がると西梅田方面で、
左に曲がると渡辺橋、肥後橋方面になります。

10
反対にあっちの方へ北新地街を通り抜けると御堂筋に出ます。

42
こちらの毎日産業ビル壱番館の1階にあります。

37
目の前には堂島アバンザがあります。

22
写真中央に作業員の方が乗っている板を見て下さい。両端の脚立に架けられた板のしなりがすごいですね。こんな風に板を架けて高い位置の作業をしているんですね。マンガだとこの上でジャンプをすると、「ビヨ〜ン」と3階くらいの高さまで飛んでいきそうだなと思って見ていました。

この「PESCA(ペスカ)」というイタリアンのお店は2008年に心斎橋のマンションの一室でオープンしたらしく、2013年には2号店となるなんば店がオープンしています。
そしてこの度、北新地に新店をオープンさせることになったようです。オープン日については、求人サイトによると11月中にオープンとなっているので、そろそろオープンすると思われます。
本格イタリアンのお店として注目が集まると思いますので、オープン後にまた記事にしたいと思っていますので、お楽しみに。

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区曾根崎新地1丁目3-8 毎日産業ビル壱番館1F

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。