天神橋筋3丁目商店街に「塩ラーメン 塩こっこ」っていうラーメン屋さんができるみたい

天神橋筋3丁目商店街に「塩ラーメン 塩こっこ」というラーメン屋さんができるようです。

↓こちら
54
以前ここには「黒猫カレー」ってお店があったところです。

25
こちら方面に行くと、地下鉄 南森町駅があります。 

45
反対にこちらに行くと、扇町方面でJR天満駅があります。

29
お隣りは「お食事処かんだ」というお店です。

52
「塩ラーメン 塩こっこ」は9月12日にオープンします。

03
まだオープニングスタッフの募集をしています。

31
今のところ、ホームページなども無さそうなんで、店名の通り塩ラーメンオンリーなのかどうかも分かりません…
タウンワークの求人サイトによるとお店のシステムが券売機で券を買って食べるシステムだということと、ここで働くとまかない無料だということだけ分かりました。

天神橋筋商店街にはラーメン屋さんは何軒かあると思うのですが、一度調べてみたいと思っているのですが、まだ調べられていません。とりあえずこの近くには「ラーメン北野八番」があるというのは知っています。
天神橋筋商店街内でラーメン激戦区になってくれるとラーメン好きには喜ばしいことです。

↓地図ではこちら。大阪市北区天神橋3-2-28 ノーブル南森町1F

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。