堂島に「シンフォニーシフォン」っていうシフォンケーキ専門店をつくっている

堂島2丁目に「シンフォニーシフォン」というシフォンケーキ専門店をつくっています。

↓こちら
IMG_2126
以前は、ドーナツ店があったところのようです。

IMG_2128
こちらの道を行くと桜橋交差点があり西梅田方面になります。

IMG_2130
反対側の道を行くと京阪 渡辺橋駅、地下鉄四つ橋線 肥後橋駅方面に。
この先に先日オープンしたヘアサロンの「Defi梅田店」があります。

IMG_2132
お隣りには堂島小町というかえるの看板のあるお店があり、さらに隣りが西梅田小林整骨院があります。

「シンフォニーシフォン」は1号店が北堀江に今年の5月にオープンしたばかりのカフェスタイルの店舗になっていて、こちらの堂島店はテイクアウト専門の2号店となるそうです。
このお店を経営しているのが、「鉄板神社」という鉄板焼のお店で成功されている「株式会社 寿幸」という会社なんです。社長さんが元々、建設会社でクレーン車を操っていたというユニークな経歴を持たれている方です。

タウンワークの求人サイトによると9月初旬にオープンとありましたので、まもなく完成すると思います。シフォンケーキに特化した専門店ということで楽しみですね。 

Olafさん情報提供ありがとうございました。

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区堂島2-1-38 津田ビル 1F 

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。