堂島に「とんかつ 松乃家(まつのや)」っていうとんかつチェーン店ができるみたい

堂島2丁目に「とんかつ 松乃家(まつのや)堂島店」というとんかつチェーン店ができるようです。

↓こちら
09
以前は、大西洋服店がこの場所で営業されていたようなんですが、
今では2階に移転しているようなんです。

07
こちらの道を行くと桜橋交差点があり、西梅田方面に。
すぐそこの信号を渡ってアーチ状の入口の階段を降りると
ドージマ地下センターがあります。

40
反対側の道を行くと渡辺橋、肥後橋方面に。
この道沿いには、先日記事にしたもうすぐオープンする
「Defi 梅田店」があります。

04
アルバイト募集のチラシが置かれていました。

42
この「松乃家」は牛丼でおなじみの松屋フーズグループの店舗で、全国展開されているのですが大阪ではまだ4店舗しかなくて、この堂島店が5店舗目となるようです。
タウンワークの求人サイトによると、オープンは9月上旬となっていました。
とんかつをリーズナブルに食べられるなんて、私にとっても非常に助かるのでお店の誕生を待ちたいと思います。

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区堂島2-1-34 大西ビル1F

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. オオサカジン

    こんにちは、オオサカジンです。
    鈴木さん、お返事ありがとうございました。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

  2. 大阪つーしん運営者鈴木

    オオサカジン様
    はじめまして、大阪つーしんの鈴木と申します。
    この度は数あるブログの中から、大阪つーしんを見つけてご覧いただき有り難うございました。
    今後ともご贔屓に宜しくお願い致します。
    大阪つーしん 鈴木

  3. オオサカジン

    大阪つーしんさん、はじめまして。
    大阪の地域密着型ブログサービス「オオサカジン」運営スタッフと申します。
    消費税と物価が上がる中、とんかつがリーズナブルに食べられるなんてめっちゃ嬉しいです。
    西梅田からも近いようですし、9月のオープンが待ち遠しいですね。