大阪富国生命ビルに「立ち喰いフレンチ ミッテラン2世」っていう立ち飲みバーができている

大阪富国生命ビルB2Fに「立ち喰いフレンチ ミッテラン2世」という立ち飲みバーができています。

↓こちら
30

 ↓フロアマップの11番の場所
09

33
こちらへ行くとフコク生命(いのち)の森があり、ホワイティ梅田につながります。

58
反対にあちらのつきあたりには洋食器の「ル・ノーブル」というお店があります。

48
立ち喰いフレンチとあって本格おフランスの料理が400円台から食べられます。

15
グラスワインが15種類以上。原価を無視した高コスパと書いています。

09
いろんな雑誌に掲載されているそうです。

27
ミナミで大人気の「ミッテラン」が梅田にも出来たということで、結構いろいろな方のブログで紹介されていました。5月12日にオープンしているそうで記事にするのが遅すぎたかなと反省しております。

こちらの公式フェイスブックがあるのですが、ちょっと面白いことを発見しました。
お店のスタッフが代わる代わる投稿しているのですが、ココ最近の投稿がほとんど「ボンジュール、めがねです( ̄▽ ̄;)」で始まっていて、めがねさんばっかりです。フェイスブック担当みたいになっています。
でも、お店の料理やワインの情報を的確に伝えてくれていますので、このお店をご利用の前には一度チェックしてください。

公式フェイスブック▶https://www.facebook.com/mitterrnd

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビルB2

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。