• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 西天満に隠れ家風ダイニング発見!「馬肉ダイニング 天馬」がリニューアルオープンした模様

西天満に隠れ家風ダイニング発見!「馬肉ダイニング 天馬」がリニューアルオープンした模様

西天満3丁目の路地裏にこんなとこにお店が!…と思わずビックリする隠れ家風ダイニングを発見!「馬肉ダイニング 天馬」というお店がリニューアルオープンしているみたいです。

↓今回はまずこちらの路地からご案内
55
立て看板があるとはいえ、この路地からお店がある雰囲気なんてまったくゼロです。

57
恐る恐る路地を突き進んでいきますが、まだお店があることを疑っています。

16
曲がり角が見えてきたので、そろりと曲がり先を覗き込んでみると…

22
普通の民家が見えて、やっぱりここじゃないのかと引き返そうかなと思ったその時…

27
ジャジャーン お店を発見 しかも4軒並んでいます。

15
曲がってから2軒目のお店が「馬肉ダイニング 天馬」です。

55
ほんとにこんなところにお店があるなんて信じられませんでしたが立派なお店です。
6月2日にリニューアルオープンしたばかりです。

02
この看板が見えた時の安堵感は、迷子の子を見つけたような気持ちになれます。

48
馬肉には相当こだわっているようで熊本から直送で新鮮な馬肉を仕入れているそうです。
馬肉は、牛肉に比べて脂質が1/10、カロリーが1/3ということで
美容・健康に最適らしいですよ。

25
新発売の馬丼下に書いているキャッチコピーがにくいですね〜

32
熊本から仕入れいていることもあって、くまもんが忍ばれされています。

47
こんなところにも正面玄関の向こうからもこっちを見ているようです。

07
こちらへ行くと西天満3南の交差点にでます。

10
反対にあちらへ行くと西天満2丁目・4丁目方面です。左に大阪高等裁判所があります。

09
とにかくこの路地を見つけたら迷わず看板が指している方向を突き進め〜!

西天満の路地裏にひっそりとある、この隠れ家ダイニング。ぜひ見つけてください!

なぜかニューヨークのバーでマジックを学んだシェフがいるそうで
店内で楽しませてくれるんですって。

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区西天満3-11-3


大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。