天神橋に「KEMURI(ケムリ)」っていう焼鳥専門店がオープンしている

天神橋4丁目に「KEMURI(ケムリ)」という焼鳥専門店がオープンしています。

↓こちら
43
 こちらのビルの1階中央が入口です。

16
こちらへ行くとJR大阪環状線の高架があり、天神橋5丁目方面になります。

47
反対にあちらへ行くと地下鉄扇町駅方面になります。

19
目の前にはカンテ~レでおなじみのキッズプラザ大阪があります。

26
このお店は、食べログによると6月1日にオープンしているそうです。

21
こちらが入口になります。開店祝いのお花が飾られています。

09
ケムリという店名いいですね。焼鳥店ではよく煙がモクモクしていて香ばしい匂いがプ〜ンと鼻に刺激を与えるイメージがありますもんね。

それとボードを読むと週3回は新鮮な地鶏を仕入れているようで、本日の地鶏のタタキなんかをペロリといってみたいッスね。

地図ではこちら。住所は大阪市北区天神橋4-8-25 長田ビル 1F

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。