南森町駅近くに美容室をつくってる。今夏オープン予定

南森町駅から徒歩3分ほどの北区紅梅町に今夏オープンする美容室をつくっています。

↓こちら
11
まだ看板や美容室らしい外観が何もできていませんが、美容室ができます!

49
こちらへ行くと天神橋筋商店街があり、左に曲がると地下鉄南森町駅があります。

39
反対にあちらへ行くと東天満方面になります。道路を挟んでセブンイレブンがあります。

19
お店はこの奥田ビルの1階部分になるのですが、以前はオノトレという会社が入っていたようです。

27
すぐ近くに堀川小学校があります。

58
店名もネット上であがっているのですが、まだ確信できるものではなかったのでちょっと店名の方は控えさせていただきました。また分かり次第、この記事に追記したいと思います。

06
店内の様子はわかりませんが、窓ガラスだけができていて何故か真ん中にモップが挟まっています。

56
完成イメージです。こんな感じになるそうです。

15
同じ紅梅町にある「hoop loop(フープループ)」という美容室の2号店となるそうです。

南森町もかなりの美容室の激戦区となってきています。ざっと検索しただけでも10店舗以上の美容室が密集しています。

このお店は1号店のすぐ近くに出店するわけなんですが、これは最近コンビニなんかがやっているドミナント方式(高密度多店舗出店)という経営戦略なんでしょうか?
これは「南森町を制するものは、大阪を制する」と言われているのか、この激戦区の中で頂きを目指しているのか知りませんが勝手な想像で書いています。 すいません。

まだまだ詳細情報が不明なので、何か情報をお持ちの方はメッセージまたはコメントで情報提供お願いします。こちらもわかったことは追記していきます

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区紅梅町2-1 

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。