天神橋筋4丁目北商店街の「カジュアルショップ GAL」が閉店している

天神橋筋4丁目北商店街の「カジュアルショップ GAL」が閉店しています。

↓こちら 
23

↓場所はココです。(公式サイトより引用)

59
こちらへ行くとJR大阪環状線の天満駅があり天三方面になります。

20
反対にあちらへ行くと天五、天六方面になります。

44
閉店セール時の様子。

55
なんと最後の日は店内全品70%OFFのセールでした。
商品なくなり次第終了 早い者勝ち(そら、そうでしょう…

24
殴り書きされたPOPにこの店の味が出ています。
この閉店セールを撮影したのが5月29日でしたので、その後すぐに閉店されているようです。よくあるブティックの閉店セールなんかですと、閉店セール後もしばらく営業を続けていて、アレ?閉店するんじゃなかったっけ?となることが、私の中のあるあるネタだったんですが、こちらのお店はそうではなかったようでした。

この「カジュアルショップ GAL」のフェイスブックサイトがありました。そちらによると、ここのお店以外には心斎橋店、戎橋店、CUSE店があるようでした。
こちらのお店の洋服がお気に入りだったという方は、その他のお店の場所を公式サイトでご確認いただき、これからのお買い物に役立ててください。

公式サイト▶http://www.gal-web.com/index.html
57

↓地図ではこちら

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。