HEP FIVEに「サンマルクカフェ」ができるみたい

HEP FIVE7階に「サンマルクカフェ」ができるそうです。

↓こちら
18
この場所にサンマルクカフェが登場!
7階のちょうど観覧車の出口前のところです。

51
真正面に、赤い観覧車が回っているのが見えます。

24
季節限定の抹茶チョコと濃厚ホワイトチョコを包んだ「チョコクロマーブル」あり!

40
国産の黒毛和牛にこだわった牛肉コロッケをクロワッサン生地で挟む「黒毛和牛のコロッケクロバーガー」あり!

18
なんと!5種類のかき氷が登場! この夏のイチ押しでしょ!

18
店に沿って奥に進み…

22
このような未来的空間をイメージする通路を通り抜けると…

20
スタバと観覧車乗り場があります。

39
逆の通路側からみたサンマルクカフェができる場所。

サンマルクカフェのオープンは6月16日のようです。
梅田近辺でサンマルクカフェが出来るのは、大阪梅田茶屋町店、阪急三番街店、ディアモール大阪店、西梅田店と、このHEP FIVE店で5店舗目となります。

サンマルクカフェといえば、挽きたての香り高いコーヒーと手作りの焼きたてパンの香ばしい香りを漂わせて、お店に吸い込まれるかのように入りたくなっちゃうんですよね。
お店のオープンが楽しみですね。

サンマルクカフェ公式サイト▶http://www.saint-marc-hd.com/cafe/
44

HEP FIVEといえば、赤い観覧車がシンボルですよね。皆さん乗られたことありますか?
正直に申すと私は1回も乗ったことがないような…気がします
ホームページの観覧車の案内を読むと、天気が良ければ明石海峡大橋まで見えると書いていました。ちょっとビックリですね。
大阪つーしん【北区版】をやっている者としては、これは1度乗ってみないとダメですね。
1人500円だそうです。いつか機会があれば乗ってみたいと思います!

HEP FIVE公式サイト▶http://www.hepfive.jp
15


 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。