阪急メンズ館に「ENTRATA」っていうピッツァ&ワインバールのお店がオープンしている

阪急メンズ館6階のナビオダイニングに「ENTRATA(エントラータ)ナビオ店」というピッツァ&ワインバールのお店がオープンしています。

↓こちら
07

↓フロアマップではAの場所です。

17
お店の前にはエスカレーターがあります。

28
お店に沿って奥側にはエレベーターがあります。

26
お店の外側にはテラス席もあります。

49
落ち着いて食事ができそうです。

18
レンガ造りに緑の葉が欧米の雰囲気を醸し出しています。

10
本格的な窯焼きピザと世界各国から100種を揃えるワインがウリです。

58
5月20日にオープンしたそうです。

11
こちらの「ENTRATA」は、堂島や茶屋町で大人気のバールであり、このお店が3号店のようです。
過去最大の120席の大バコながら、ノリのいい接客、旨い料理とお酒はさらにグレードアップさせているとのことです。

阪急メンズ館上で駅近なので24時まで営業されており、終電ギリギリまで「ENTRATA」自慢のこだわり「オリジナル野菜ピザ」と個性派揃いのワインを片手に楽しい時間を目一杯過ごせること間違いなしでしょ!

ランチタイム、ちょい飲み、おひとり様ももちろん、少人数~貸切のパーティープランなど幅広い用途で使えるお店なんです。

営業時間はランチが11:30~15:00(L.O.14:00)で、ディナーは17:00~24:00(L.O.23:00)となっています。

こちらのお店とその他の系列店舗を経営されているカラビナフードワークス株式会社の公式サイトがありましたのでご覧ください。
http://www.kfw.co.jp
31

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区角田町7-10 阪急メンズ館6F

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。