北区天満に「コバトパン工場」っていうパン屋をつくってる

北区天満3丁目に「コバトパン工場」というパン屋ができるそうです。

↓こちら
28

23
こちらへ行くと大川につきあたり左に曲がり天満橋を渡ると京阪天満橋駅があります。

09
反対にあちらへ行くと東天満方面になりずっと進めば国道1号線にでます。

50
先ほどの東天満方面への道を進み1つ目の角を右に曲がると、
以前ご紹介した「CAFE TOKI ONA」があります。

実はこの「CAFE TOKI ONA」さんと大川沿いにある「雑貨屋 BATON」さんを経営されているオーナーさんが、今回ご紹介している「コバトパン工場」を始められるようなんです。

↓こちらが「雑貨屋 BATON」
56

19
「コバトパン工場」の工事中の様子

21
カミングスーン。6月13日にオープンするそうです。

16
2階にもパーツショップができるようです。

まだどんなパン屋さんなのか、2階のパーツショップはどんなお店なのか、詳しくはわかりませんので、オープンしたら以前お世話になった「CAFE TOKI ONA」さんのスタッフの方にご紹介してもらおうかと思っています。
カフェも雑貨屋もカワイイお店なので、このパン屋さんもきっとカワイイお店になることは間違いないでしょう。
なので、オープン後にまた記事にしたいと思いますので乞うご期待ください。

↓地図ではこちら 


大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。