天七の「いか焼き じゃば」が閉店?何かお店を作ってる感じ?マツキヨの隣り

天神橋筋七丁目のマツキヨの隣りにあった「いか焼き じゃば」が閉店しているみたいです。
現在、既に取り壊されていて何か新しいお店を作ってる感じです。

↓こちら 
48

16
こちらへ行くと天神橋筋7丁目、8丁目方面です。

00
反対にあちらへ行くと天神橋筋6丁目商店街があります。

img_0
営業していた頃の写真を見つけました。いか焼きとアイスもなかを販売していたようです。

38
立地的には商店街からすぐの所で人通りも多く、テイクアウト専門のお店として好条件だったと思うのですが、「いか焼きじゃば」の上にある「スーパー玉出」の看板の方に目を奪われてしまっていたのでしょうか。

狭い場所でいか焼き小屋的なイメージが良い感じもしますが、本当に閉店したのかは、何も案内が無いので正直わかりません。単なるリニューアルなのか、新しいお店になるのか引き続き見守っていきたいと思います。

↓地図ではこちらです。

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。