• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • ブリーゼ ブリーゼに「菜彩旬美 冨々」っていうブランド牛を使った創作和食のお店がオープンしている

ブリーゼ ブリーゼに「菜彩旬美 冨々」っていうブランド牛を使った創作和食のお店がオープンしている

西梅田にあるブリーゼ ブリーゼ5階に「菜彩旬美 冨々(さんさいしゅんみ ふふ)」っていうブランド牛を使った創作和食のお店が5月23日にオープンしています。

↓こちら
38
こちらのお店は 、先日記事で書かせていただいた「お魚と軍鶏 産地直送処 酉文」が同じ5階のフロア内で移転してリニューアルオープンしたお店なのです。

↓フロアマップでは04の場所です。(※以前のお店「酉文」は07番にありました。)
17
以前の店からはエスカレーターを挟んで反対側の位置になっています。

24
これが以前のお店(酉文)です。

47
この場所にも移転リニューアルの案内がされています。

56
店頭には「祝開店」のお花がズラリと並んでいます。

36
このお店は少し変わったスタイルで、1つのお店で2つの顔を持つお店なんです。

・ご宴会・接待・会食 などには菜彩旬美 冨々(大小テーブル個室)

・お食事・お二人様・カウンター好きは ⇒ 文家りん亭(オープンスタイルカウンター)

このようにお客様次第で、モダン和風を感じさせる一枚板の高級感のあるカウンター席を使うのか、 落ち着いた雰囲気で会話を楽しみながらゆったりとしたお食事が楽しめる個室席を使うのか2つの楽しみ方があるようです。

47
45
08
◆菜彩旬美 冨々 とは◆(ぐるなび記事引用)

・勝浦から直送の鮮魚
 和歌山県の勝浦の漁港から直送で鮮魚を仕入れ、天然の生まぐろや天然鯛、新鮮なお魚料 理をお楽しみいただけます。

・牛肉は贅沢にブランド牛を
 冨々では近江牛・佐賀牛を中心においしいブランド牛を仕入れ、たたきやステーキなど、 鮮度を生かした肉料理をお楽しみいただけます。

・全国から仕入れる旬野菜
 お野菜は旬野菜を全国から仕入れ、旬野菜の天ぷらや万願寺ししとうの焼き、京つけもの などをお楽しみいただけます。

49
パっと見、高級感がありワンランク上の和食レストランかなと思うのですが、ぐるなびなどによると平均予算が4000円ということなので、そんなにべらぼーに高い料金ではないと思います。
普通に国産野菜とブランド牛を使った創作和食が完全個室でゆったりと味わえるお店ではないでしょうか。

【お店情報】
店  名:
菜彩旬美 冨々(さんさいしゅんみ ふふ)
場  所:大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ5F
電話番号:06-6343-5444
営業時間:月~日 ランチ : 11:00~15:00(L.O.14:30)
     月~木・日・祝日 ディナー : 17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
     金・土・祝前日 ディナー : 17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ブリーゼブリーゼ公式サイト(菜彩旬美 冨々)
http://www.breeze-breeze.jp/gourmet/gshop20/

↓プリーゼプリーゼの場所(公式サイトより引用)
map_img_002

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。