ハービス PLAZA ENTに「リストランテ ル・ミディ ひらまつ」ってレストランができるみたい

ハービス PLAZA ENT1階に「リストランテ ル・ミディ ひらまつ」というレストランができるようです。

↓こちら
00
 今はまだ工事中のようですが、6月4日にオープン予定です。

↓場所はこちらです。

大きな地図で見る

30
元々ここにはハービス PLAZA ENTのブルガリがあったところです。(グーグルマップのストリートビューではまだ以前のままです)

46
このビルの1階にあります。この周辺にはグッチやティファニーやルイ・ヴィトンやブルガリなどの高級ブランド店がごろごろある高級地帯です。

21
19
この日は外構部分のガーデニングを作っているようでした。


このリストランテ ル・ミディ ひらまつ(英語表記→Ristorante le MIDI Hiramatsu)は地中海沿岸のイタリア料理が中心のレストランでランチやディナーはもちろん、記念パーティやウェディングまで幅広く利用ができるようです。

大阪では、中之島にある「ラ・フェット ひらまつ」という店舗に続き、2店舗目としてハービス PLAZA ENT1階にリストランテ ル・ミディ ひらまつ」が誕生するということです。

なんと5月25日(日)にグランドオープン直前!「オープニング試食付フェア」というブライダルフェアが開催されるみたいです。完成された店内の見学ができ、試食までできるとは!さらにドレスの展示もあるようです。結婚式場探しをしているカップルさんには是非オススメです。

フェア参加には下記のリストランテ ル・ミディ ひらまつ公式サイトより予約が必要です。
時間は11:00と17:00の2回開催されます。
そして何と言っても嬉しいのがこのフェアは無料です!!

リストランテ ル・ミディ ひらまつ公式サイト→http://www.hiramatsu.jp/lemidi/
10

ハービス PLAZA/PLAZA ENT公式サイト→http://www.herbis.jp

またオープン後に詳しく掲載したいと思いますので、ご覧頂きますよう宜しくお願いします。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。