天神橋2丁目に「天満宮小林整骨院」が開院している

北区天神橋筋2丁目に「天満宮小林整骨院(天神橋商店街内)」が4月17日に開院していました。
57
場所は天神橋2の商店街から入って数十メートル歩くと左手にあります。


大きな地図で見る

あっちへ行くと大阪天満宮方面
08
 反対にあっちに行くと南森町駅がある方です。 斜め向かえにコロッケで有名な中村屋さんがあります。
36
こちらの医院では「小林式背骨・骨盤矯正法」という療法で背骨矯正・骨盤矯正・股関節矯正・O脚矯正・姿勢矯正・スポーツ外傷・耳つぼダイエットといった施術内容が受けられます。

44
首・肩・腰・膝に痛みを抱えておられる方には、保険を使わなくても下記写真の料金でマッサージが受けられます。(5月13日現在)
16
診療時間は、午前が9:00〜13:00、午後は16:00〜20:00です。
水・土曜日は午前のみの診療で、日・祝は休診だそうです。

46
私もO脚なんですが、矯正すると少し身長も伸びるなんて聞きますよね。色々とネットで検索してみましたがこう言う「身長が伸びますっ!」的な謳い文句を宣伝するのは、良くないみたいですね。
でも「元の身長に戻ります」的なことを書いているサイトは多くありました。こう言う表現は良いみたいです。
正しく矯正して正しい姿勢を取り戻せたら、3cmは今より伸びるらしいですよ。(←伸びるって言うてしまっている!!)矯正を受けて自分で伸びたと感じるのはいくらでもありです。(当たり前ですが…)
本当に3cm伸びるなら何か試してみたくなってきましたね。
皆さんも姿勢やO脚などで悩んでいる方は、1度ご相談に行かれてみてはどうでしょうか。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。