2017年9月の大阪つーしんのアクセス報告と人気記事TOP10を発表!

2017年9月の大阪つーしんの人気記事のランキング発表したいと思います。
さて1位の記事はなんでしょうか?

それでは10位から発表していきまーす! 

20179記事別アクセスランキング

【10位】
44
北新地の大阪調理製菓専門学校に「ecole UMEDA Restaurant Tiend.」って期間限定の学生レストランがオープンしてる

【9位】 
29
裏天満でなんかお店つくってる

【8位】
36
南森町駅近くのNAGAYA200に「京松蘭」って焼肉店ができてる。京橋で人気焼肉店の2号店。

【7位】
44
ディアモール大阪に「久世福商店」って日本全国のうまいものセレクトショップができてる

【6位】
34
JR大阪天満宮駅近くに「トラットリアアレグロ」ってイタリアンができてる

【5位】
27
天六駅近くに大分唐揚げ専門店「とりあん」がオープンしてる

【4位】
06
ルクアイーレに「bills(ビルズ)」って世界一の朝食と呼ばれるレストランができるみたい。11月3日オープン予定!

【3位】
41
天六駅近くの「天六交差点食堂」が「駅前パーラー」に変わってる

【2位】
35
阪急三番街に「台湾甜商店」って台湾スイーツカフェができるみたい

【1位】
26
ルクアイーレに「ユニクロ」と「GU」ができるみたい。9月15日オープン予定!


先月のアクセスランキングは、このような結果になりました。

大阪つーしん全体のアクセス数は…
2017年9月1日〜9月30日
●ページビュー 104,520PV
(前月比+1157PV)
●ユーザー 44,493UU
(前月比+3404UU)

9月はなかなかの好調ぶりで3000PVを超えなかったのは1日しかなく、4000PV超えが2日ありました。もうちょっとで月間PVの新記録だったのが残念です。

記事ランキングでは9月15日にルクアイーレにオープンしたユニクロとGUの記事がダントツで1位と関心を集めた記事となりました。9月のルクアイーレとルクアは新店やリニューアルオープンが続いていて注目された1ヶ月だったといえそうです。

続きまして「大阪つーしん」にどんなキーワードで検索してきたかのランキング。

1位:大阪つーしん
2位:大阪つーしん 開店閉店
3位:マルビル カラット
4位:大阪梅田 周辺 オープン店 9月
5位:天神橋筋新しい店
6位:パンとエスプレッソと 南森町
7位:堂山 立ち飲み 大和屋
8位:アロイカオマンガイ堂島
9位:いきなりステーキ 大阪市
10位:お初天神裏参道

上位のキーワードはいつも通りですが、4位以下は初めて見るキーワードが出てきて新鮮な顔ぶれとなりました。飲食店関係のキーワードが多いのは大阪つーしんの特徴がよく出ている感じですね。皆さんが大阪つーしんを見て、新しいお店を発見してくれて利用につながっていると思うと嬉しい限りです。

さて10月に入りまして、気づけば今年もあと3ヶ月しかないんですねー。今月もポチポチ更新といきたいんですが、後ほど発表したいことがあります。次回更新の記事をぜひ読んでください。

いつも皆様のご愛読有難うございます。
ランキング結果の記事は1度読んだ記事を振り返っていただける良い機会と思って、また読み直してみてくださいね。今後ともよろしくお願いします。
(※この結果はGoogle Analytics解析によるものです)
 
……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 健康Walker(健康ウォーカー)

    記事として、取り上げていただれば、嬉しいです。
    健康Walker【健康情報サイトは健康ウォーカー】!!
    ホームページ⇒ http://kenkowalker.com
    健康・美容・ダイエット・医療・食べ物・介護・運動・健康長寿・生活習慣・ヘルスケア・病気・こころ・病院・カラダ・家庭の医学の健康情報サイトは健康Walker(健康ウォーカー)で!
    【ホームページ】
    http://kenkowalker.com/
    【Facebook、Twitter】フォロワー数が1万人を突破!
    Facebook: http://www.facebook.com/kenkowalker
    Twitter: https://twitter.com/kenkowalker
    ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
    ■訪問医療マッサージ KEiROW 健康Walker事業部■
    大阪市城東区鴫野西4-10-14 ショッピングフロアーステップ 1F
    電話番号:0120-19-8686 (フリーダイヤル 行く ハローハロー)
    http://keirow-jotoimafuku.com/
    ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘