天神橋筋商店街3丁目に「横浜珈琲」ってカフェができてる

天神橋筋商店街3丁目に「横浜珈琲 天神橋3丁目店」というカフェができています。

↓こちら
25
この場所には以前「和(なごみ)」がありました。

40
あっちに行くと夫婦橋を渡って進むとJR天満駅の方へ。

16
反対方向に行くと南森町方面。

14
斜向かいにはスギドラッグ。

02
フードメニュー。

56
ドリンクメニュー。

46
スイーツメニュー。

38
お好きなデザートとドリンクのスイーツセットもあります。

27
濃厚ソフトクリームは乳脂肪分8.5%だそうです。

16
立て看板。

41
お店の看板とロゴ。

04
 
横浜珈琲ってあまり馴染みないお店なので軽く検索してみると、横浜にあると思いきや甲子園と西宮北口にあるそうです。横浜の「浜」が「濱」のほうだと横浜にも「横濱珈琲店」ってお店がありましたが、ココのお店との関係性はなさそうな感じでした。

食べログによると8月21日にオープンしていたそうです。Facebookページもありました。

今回のお店は「横浜赤レンガ倉庫」をテーマにした、レトロなセルフカフェ店でネルドリップで丁寧に摘出した、こだわりの本格珈琲が楽しめるお店だそうです。
 
↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋3-9-11 グランピア扇町1Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。