• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天五中崎通り商店街に「居酒屋 マルタ」ってお店ができてる。福島スイッチの姉妹店だそうな

天五中崎通り商店街に「居酒屋 マルタ」ってお店ができてる。福島スイッチの姉妹店だそうな

天五中崎通り商店街に「居酒屋 マルタ」というお店ができています。

↓こちら
46

この場所をGoogleストリートビューで見たんですけどシャッター降りていて何だったかわかりませんでした。

22
あっちに行くと「うまい屋」などがあり、天神橋筋商店街の方へ。

15
反対方向に行くと赤いテントのところが「炭火焼肉 たまき」でさらに隣りの角にはおでん どて焼 いっちゃん」があります。

40
目の前には稲田酒店。

08
居酒屋マルタの見取り図。2階も20名までの宴会がOK。

15
おしながき。

21
ドリンクメニュー。

28
地酒もあります。

59
 
食べログによると7月26日にオープンした模様。

上記サイトによると福島スイッチの姉妹店とあり、利き酒師が厳選した日本酒は380円~とリーズナブルで、お通しの自家製の米粉フォカッチャは牛すじのマルタ(麹)煮込みとの相性バツグンでご自慢の逸品だそうです。

天五中崎通り商店街もいい感じの飲み屋が増えてきましたね。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区浪花町4-14です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。