天六駅近くに「らーめん 麺泥棒」ってラーメン店がオープンしてる。笑麺亭があったところ

地下鉄天神橋筋六丁目駅近くに「らーめん 麺泥棒 天六店」というラーメン店がオープンしています。

↓こちら
57
この場所には以前笑麺亭 天六店」がありました。

28
あっちに行くと地下鉄天神橋筋六丁目駅のほう。

21
反対方向に行くとデイリーカナートイズミヤなどがあって、都島橋を渡ると都島方面。

07
メニュー。こがし(黒)、エビ、チーズ入りがあります。

49
日替わりのランチセットは日替わりのラーメン+白ご飯で780円。

33
とんこつラーメン絶賛営業中!!

17
営業時間は午前11:30〜14:30、午後17:30〜23:00。

42
お店の看板にロゴ。

13
 
公式サイトがあり、それによると7月1日にオープンしたそうです。
らーめん麺泥棒は西九条、大正にもあり、こちらのお店が3店舗目。メニューページを見るととんこつラーメンをベースに色々なトッピングやアレンジがされているよう。ごはんものも玉子かけごはん、ピリ辛高菜ごはん、明太ごはん、肉めしと充実。

天六周辺のラーメン店事情としては、5月に復活した「中華そば ぬんぽこ」リニューアルオープンした「サバ6製麺所 plus」裏天満にできた「麺屋 こころ」などがあり、ますます加熱してきたのではないでしょうか。

↓地図ではこちら。所在地は大阪府大阪市北区菅栄町6-13 エクサート天六ビル1階です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。