• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 西梅田に「ビストロニック SAKAI」ってレストランができてる。元堂島ホテル出身シェフのお店。

西梅田に「ビストロニック SAKAI」ってレストランができてる。元堂島ホテル出身シェフのお店。

西梅田の曽根崎新地2丁目に「ビストロニック SAKAI」というレストランができています。

↓こちら
12
この場所には以前「カキ小屋フィーバー」がありました。

23
堂島TSSビルの1階です。

52
あっちに行くと「堂島スウィーツ」や「ホテルビスタプレミオ堂島」などがあって、四ツ橋筋にでます。

58
反対方向に行くとビジュアルアーツ専門学校や大阪デザイナー専門学校などがあります。

27
目の前にはクラーク記念国際高等学校。
 
48
ランチメニューの立て看板。

10
前菜・アラカルトメニュー。

40
店先にもテーブル席あり。

23
 
食べログによると4月17日にオープンしていたようで、肉料理が自慢のお店とのことでお肉を真空低温調理法という芯温計を肉に刺し57℃まで低温で均一に火を入れジューシーに仕上げているんだとか。

いただいた情報によると昨年、閉館した堂島ホテルのシェフがオープンさせたお店のようで、ホテル出身だけあって盛り付けがとても綺麗とのこと。日替わりで3種類から選ぶリーズナブルなランチが早くも人気だそうですよ。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区曽根崎新地2-5-3 堂島TSSビル1階です。 

……………………………
「s」さん情報提供ありがとうございました!
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。