天神橋筋5丁目商店街に「ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ」ができてる

天神橋筋5丁目商店街に「ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ 天神橋筋五丁目店」ができています。

↓こちら
54
Googleストリートビューによるとこの場所には以前リサイクルきものショップ「たんす屋」があったようです。

25
あっちに行くと「いぶきうどん」や星乃珈琲店などがあり、天神橋筋6丁目商店街の方へ。

37

反対方向に行くと天神橋四番街の方へ。

14
立て看板。

08
プライスをズーム!

08
公式サイトのニュースによると4月8日にオープンした模様。

Dr.ストレッチといえば北区内で梅田店・西梅田店・ホワイティ梅田店・天神橋筋四丁目店と今回のお店で5店舗を展開していて大阪府内でも14店舗あり、メジャリーグのトレーナーが開発したコアバランスストレッチを取り入れたストレッチ専門店。

天神橋筋商店街には体の健康を意識したサロンやもみほぐしのお店など、お店が豊富でどこに入るか迷ってしまいますが、ここのお店ではネット予約で無料体験を受けれるので一度お試ししてみるのもいいのではないでしょうか。

◆関連リンク
ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋5丁目8-21です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。